フレッツ光ネクストのハイスピードタイプを使っています。

安定している

利用料も高くない

サポートが丁寧

IPV6対応で可能性が広がる

などが、良いところです。

9月から、Yahoo BBのIPV6機能に変更の予定です!!

キャンペーン使えば、なおお得です。

おすすめキャンペーンは?

2013年09月27日

顧客情報1112人分流出 NTT西日本静岡支店

光ファイバーの最新情報を探しました。

もっと快適にインターネットを!!

今よりもリーズナブルに!!

 NTT西日本静岡支店は26日、2004年から06年に光回線サービスを契約した顧客など1112人分の情報がインターネット上に流出したと発表した。同社は、現時点で情報の不正使用は確認されていないとしている。
 流出したのは同期間に「フレッツ」「Bフレッツ」「光プレミアム」を契約した県内顧客のうち91人分の名前や住所、電話番号と、社員が営業活動をした1021人分の名前や住所。
 同社によると、元契約社員の60代の男性が自分で営業先の顧客名簿を作成し、自宅のパソコンに保存していた。06年5月に退社した際、名簿の消去を怠っていた。今月13日、元社員がこのパソコンでファイル共有ソフトを使ったところ、名簿が流出したという。
 同社のネットパトロール担当者が18日、流出に気付いた。元社員は「名簿は成果を挙げるために作った。消し忘れていた」と説明しているという。
 同社は相談窓口〈フリーダイヤル(0120)932510〉を開設したほか、今後該当者に謝罪文を送る。
(この記事は静岡(@S[アットエス])から引用させて頂きました)



インターネットをもっと快適に


フレッツ光ファイバーのキャンペーン情報



パソコン初心者におススメ。使い方ブログ。


ぱそチョコ


パソコンで役立つクチコミ情報


パソコンのクチコミ情報