フレッツ光ネクストのハイスピードタイプを使っています。

安定している

利用料も高くない

サポートが丁寧

IPV6対応で可能性が広がる

などが、良いところです。

9月から、Yahoo BBのIPV6機能に変更の予定です!!

キャンペーン使えば、なおお得です。

おすすめキャンペーンは?

2014年12月27日

フレッツ光かeo光の違い★

フレッツ光かeo光の違い★

光ファイバーのQ&Aを探してみました!!

フレッツ光かeo光の違い★

パソコンが全く初心者なのでフレッツやeoとかいまいちわかっていないのですが、私の家のPCは電話線?から繋げているらしくすごくPCが重いです。

私はPS3がすごくほしくてたまたま前にフレッツ加入したらPS3プレゼントというのをネットで見つけたのですがその時はフレッツがなんなのかもわからなかったのでスルーしていましたが、父親がそろそろフレッツかeoに変えるかーと言い、ピンときて「フレッツがいいと思う!!!」といいました。

言ったのはいいのですがフレッツ光とeo光どっちのほうがいのでしょうか?
私としてはPS3がほしいのでフレッツの方向にもっていきたいのですが。。
フレッツとeoの違いはなんでしょうか?
また、フレッツのサイトをみたら【NTTの光ファイバー(Bフレッツ・フレッツ光)とOCN・ひかり電話エースを新規にお申し込みの方】に、プレゼントとなっていたのですがフレッツ光のみの契約はPS3もらえないということでしょうか?bフレッツ?光ファイバー?電話エース?よくわからないです^^;

- 回答 -
断然eo光をお勧めします。

一度、お近くの家電量販店に行ってみてください。
店によっては『光回線加入すればPC代○円引き』とか、複合機が○円引き等お得な事がありますよ。
それこそ、店によっては光回線加入すればPS3は1円販売とか…。

フレッツは確かに最初は安いです。しかし、『最初』だけです。
今後、契約回線を変えるつもりが無ければeoの方が断然お得です。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





インターネットをもっと快適に


フレッツ光ファイバーのキャンペーン情報



パソコン初心者におススメ。使い方ブログ。


ぱそチョコ


パソコンで役立つクチコミ情報


パソコンのクチコミ情報



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108502004

この記事へのトラックバック